EMONE には紙のしっかりしたマニュアルがついています。
でも購入時の化粧箱には入っておらず、箱とは別のビニール袋で渡されました。
おかげで帰りの電車の中でも退屈せずに済みました。
もしかしたら、当初は CD-ROM などのオンラインマニュアルだけを想定して
いたのかもしれません。

この EM・ONE のマニュアルは PDF でダウンロードすることができます。
EM・ONE 取扱説明書ダウンロードサービス

EM・ONE 向けに小さいファイルも用意されていますが、わざとパソコン向けの
PDF マニュアル、約30MB を開いてみました。
emobile EM・ONE 使い切れないメインメモリ」の続きです。

EM・ONE に入っている Picsell PDF Viewer はバックグランドで読み込みが
行われており、最終的には全ページのキャッシュが行われるようです。
空きメモリが徐々に減っていき、しばらくするとメモリ不足でエラーが出ます。



このときのメモリ容量です。

 プログラム実行用
 合計: 111.20
 使用領域: 43.00 MB
 空き領域: 68.20 MB

まだまだ空き領域が残っているのにエラーが出るので、枯渇しているのは
物理メモリではなくてメモリ空間の方だとわかります。
WindowsCE5.0 の制限とはいえ、メモリがあるのに使えないのはかなり
もったいないですね。

その後さらにメモリを食いつぶしてみます。

・NetFront v3.3 で 重そうなページを Tab 5枚分(max) 開く
・Opera で重そうなページを Tab で 7枚開く

この時点でやっと「空きメモリ: 17MB 」まで減りました。
(この直後、重くなって固まった、、、、のでリセットかけました)

もう少し時間が取れたらまたいろいろと実験してみます。

EM・ONE の画面キャプチャも ZERO3 と全く同じ操作でできました。
[Fn] + [Shift] + [C] の同時押しで ¥ に BMP で保存されるようです。