「Direct3D10 June2007 SDK の非常に細かいこと」
ID3D10ShaderReflection から取れる D3D10_SHADER_DESC のうち
マニュアルに載ってる最後の 4つ
UINT MovInstructionCount;
UINT MovcInstructionCount;
UINT ConversionInstructionCount;
UINT BitwiseInstructionCount;
は実際には定義されていないです。
動作上全然問題ないので、これはたぶん必要ない、何の特にもならない情報だと
思います。(コンパイルされた命令の詳細とか普段使わないし)
ID3D10Effect から tbuffer を取るには ConstantBuffer 扱いでした。
GetConstantBufferBy~()->GetTextureBuffer()
でいけます。
リソースなので
GetVariableBy~()->AsResource()->GetResource()
かと思ったら違いました。
この手順を使うのは Buffer 宣言した場合です。
ID3D10ShaderReflection からアクセスする場合も TBUFFER は
ConstantBuffer ではなく Texture (ShaderResourceView)扱いです。