Android Wear で flatlib3 の Model data Viewer を起動しています。
OpenGL ES 3.0 を使用。
NDK r10 で 64bit と OpenGL ES 3.1 に対応しています。
コンパイルは通りましたがテスト環境がまだありません。
ABI は下記の通り。(こちらにまとめています)
Android --------------------------------------------------- armeabi ARMv5TE 32bit -- armeabi-v7a ARMv7-A 32bit VFPv3-D16 armeabi-v7a-hard ARMv7-A 32bit VFPv3-D16 arm64-v8a ARMv8-A 64bit AArch64 NEON x86 IA32/x86 32bit SSSE3 x86_64 AMD64/x64 64bit SSE4.2 mips MIPS32 R1 32bit FPU mips64 MIPS64 R6 64bit
iOS --------------------------------------------------- armv6 ARMv6 32bit VFPv2 armv7 ARMv7-A 32bit VFPv3-D32 NEON armv7s ARMv7-A 32bit VFPv4-D32 NEON armv64 ARMv8-A 64bit AArch64 NEON i386 IA32/x86 32bit SSE x86_64 AMD64/x64 64bit SSE
関連エントリ
・Android Wear にゲームを移植
・Android Wear LG G Watch (LG-W100) の速度(実測)
・Android Wear LG G Watch (LG-W100)
・Android Wear LG G Watch の GPU