Moto 360 を 5.1.1 に更新すると描画位置がずれるらしいので 3D-imclock を修正しました。
あまりきちんと調べていませんが、画面の仕様が変わっているようです。
・3D imclock for Android Wear
・Google Play: 3D imclock for Android Wear
Moto 360 では、以前は 320×290 のスクリーンに対して OpenGL の Viewport Y に -30 の offset が入っていました。
Android Wear 5.1.1 からは 320×320 のバッファ扱いとなっており、Viewport の offset が無くなっているものと思われます。(この問題について書いた以前の記事は こちら )
Moto360 Viewport ------------------------------------------- Android 5.0 320x290 (0,-30,320,320) Android 5.1.1 320x320 (0,0,320,320)
関連エントリ
・Android Wear 5.0 Watch Face API 対応と互換性
・Android Wear 3D のアナログ時計 (Watch Face)
・Android Wear にゲームを移植