サンコーの Android スティック ANDHDM2S を触る機会がありました。
とりあえず dual core であることを確認。
CPU は NEON 使用可能で GPU は PowerVR SGX530 でした。
------------------- CPU ------------------- Processor : ARMv7 Processor rev 2 (v7l) processor : 0 BogoMIPS : 1061.68 processor : 1 BogoMIPS : 1064.96 Features : swp half thumb fastmult vfp edsp neon vfpv3 CPU implementer : 0x41 CPU architecture: 7 CPU variant : 0x1 CPU part : 0xc09 CPU revision : 2 Hardware : EMXX Revision : 0420 Serial : 0000000000000000 ------------------- GPU ------------------- GL_VERSION: OpenGL ES 2.0 GL_RENDERER: PowerVR SGX 530 GL_VENDOR: Imagination Technologies GL_SHADING_LANGUAGE_VERSION: OpenGL ES GLSL ES 1.00 pconst=64 vconst=128 vin=16 vout=8 ptex=8 vtex=8 combotex=8 maxrender=2048 maxtexsize=2048 cubetexsize=2048 viewdims=2048 Extension: GL_OES_rgb8_rgba8 GL_OES_depth24 GL_OES_vertex_half_float GL_OES_texture_float GL_OES_texture_half_float GL_OES_element_index_uint GL_OES_mapbuffer GL_OES_fragment_precision_high GL_OES_compressed_ETC1_RGB8_texture GL_OES_EGL_image GL_OES_required_internalformat GL_OES_depth_texture GL_OES_get_program_binary GL_OES_packed_depth_stencil GL_OES_standard_derivatives GL_OES_vertex_array_object GL_OES_egl_sync GL_EXT_multi_draw_arrays GL_EXT_texture_format_BGRA8888 GL_EXT_discard_framebuffer GL_EXT_shader_texture_lod GL_IMG_shader_binary GL_IMG_texture_compression_pvrtc GL_IMG_texture_stream2 GL_IMG_texture_npot GL_IMG_texture_format_BGRA8888 GL_IMG_read_format GL_IMG_program_binary GL_IMG_multisampled_render_to_texture
adb の usb ドライバは android_winusb.inf の書き換えだけで
つながりました。
%SingleAdbInterface% = USB_Install, USB\VID_18D1&PID_0002 %CompositeAdbInterface% = USB_Install, USB\VID_18D1&PID_0002&MI_01
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